2012年12月23日日曜日

第1回目放送後記

第1回の配信を無事に終えました。
皆さん、コーナーへのたくさんのメールありがとうございました!
コーナーへの投稿があってこその番組。
Twitterでも感想がツイートされていて嬉しい限りです。


【ノベルティ】
第1回目にも関わらず、コーナーの主旨を無視した酒井法子のファンクラブについて送りつけられてきました!
復帰した酒井法子も喜んで聴いていることでしょう。
ああいった形で複数のネタをトピックを揃えるネタ等も大歓迎です。


【ウソビアの滝】
ジングルで使っているコーナー。
根も葉もない嘘がたくさん届いています!
どんどん胸を張って嘘をついていきましょう!



【急にボールが来たので】
会話形式、今回は長文の会話が多かったです。
ストーリー性もあって「急にボールが来たので」をどういったニュアンスで使っているのかが人によって違ったのも良かったですね。
このコーナーを聴いて爽やかに笑う柳沢選手が目に浮かびます。


【深呼吸してからのヨッシャ!】
このコーナーは元の言葉の韻を踏んでかけてくるのネタもあれば、「してからの」を残して言葉を組み合わせるのネタもありました。
自由度は比較的高いコーナーです。上地雄輔もとい神児さんは神の子。神の子はまだまだ認めてくれないようなのでめげずにこのコーナーにネタを送ってブログで使ってもらいましょう!


【アイドルラジオへの道】
質問が圧倒的に多く届いていました。テーマは「タイムマシンが使えたらどうする?」でした。
ジョー子ちゃんはまだ緊張しているようですね。

『はじめて☆』


ジョー子のラジオがついに放送されたよ〜ヾ(●・v・人・v・○)ノ 


収録でも緊張したなあ。
ラジオだからって、すっぴんで収録したのはここだけの秘密ヽ(´ー`)ノ



みんなメールありがとー!
次回も聴いてね☆★          



                    ジョー子(*ゝωб*) 


といったブログも更新していたようです。初回を終えた緊張を綴っていますね。
※次回のメール募集の際に違うテーマを発表いたします。


【晒し上げ】
このコーナーでは色んな角度から投稿できると思います。
今回はアニメキャラクター、物、芸能人などが晒し上げられました。


【しょーもな!】
一番、自由度の高いコーナー。自由度が高すぎると逆に難しいかもしれませんが、内容はしょーもなくて良いので送りやすさはあると思います。実際、一番メールが届いています。非常にしょーもないメールが届いています。


といった感じで軽くふり返ってみました。
コーナーへのメール、ふつおたありがとうございました。
第1回目の配信で100ダウンロード以上もしていただけると思っていなかったのでとても嬉しいです。

まだまだ改善するべき点も多いですが、継続して配信していきますのでよろしくお願いします。
以上、第1回配信の放送後記でした!





<宛先>

全てのコーナー、おたよりは番組メールアドレスjersey0913@gmail.comまでよろしくお願いします。


コーナー紹介、概要、注意事項はこちらhttp://jersey-room.blogspot.jp/2012/12/blog-post_12.htmlでご覧いただけます。


番組の更新情報などはすべて@heyagi_jerseyで#heyagiをつけてツイートしていきます。

お便り、コーナーへのメールお待ちしております。よろしくお願いします!










0 件のコメント:

コメントを投稿