2013年4月18日木曜日

第9回配信!

大変お待たせしました!
ジャーゲジョージの「部屋着は上下ジャージです。」第9回配信です!
今回はラップバトル勃発!?
サンドウィッチマンのオールナイトニッポンで起こった抗争はまだ終わっていないようです。



※上記のShareと書いてある場所の下のマークをクリックしていただければ、mp3形式のファイルが落とせるので音楽プレイヤーに入れることが可能です。

※ダウンロードが出来ない方はこちらからどうぞ!



そしてここでお知らせです。
番組内でも紹介させていただいてますが、「しょーもな!」のコーナー以外のコーナーを終了することになりました。

今まで各コーナーへメールを送ってくださった方々、ありがとうございました!!

今後は普通のおたよりと「しょーもな!」のコーナーへのおたよりのみ募集させていただきます。
よろしくお願いいたします。


<宛先>

全てのコーナー、おたよりは番組メールアドレスjersey0913@gmail.comまでよろしくお願いします。


コーナー紹介、概要、注意事項はこちらhttp://jersey-room.blogspot.jp/2012/12/blog-post_12.htmlでご覧いただけます。


番組の更新情報などはすべて@heyagi_jerseyで#heyagiをつけてツイートしていきます。

お便り、コーナーへのメールお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿