2013年2月19日火曜日

第6回配信!

第6回はスペシャルウィーク!ということで特別編。
「松岡修造という男!!」
通常の尺の半分くらいですが、松岡修造について語っております。
松岡修造についてのメールありがとうございました!
熱くなり、僕は富士山になれました!


※上記のShareと書いてある場所の下のマークをクリックしていただければ、mp3形式のファイルが落とせるので音楽プレイヤーに入れることが可能です。

※ダウンロードが出来ない方はこちらからどうぞ!


なお、第7回からはまた通常放送です。

コーナーへのお便りは2月24日の25時が締め切りですのでたくさんのメールお待ちしております!


そしてこの番組ブログ、1万ページビューを越えました。
ブログをチェックして下さっているみなさん、ありがとうございます!!


そして第1回~第5回までで、約1700ダウンロード
ストリーミングは約1800回再生されております。
あまりこういった数字にこだわってはいませんが、聴いて下さっている方々、メールをくださっているリスナーの方々に感謝です。
この調子で続けて行こうと思います!
今後とも「部屋ジャー」をよろしくお願いいたします。



<宛先>

全てのコーナー、おたよりは番組メールアドレスjersey0913@gmail.comまでよろしくお願いします。


コーナー紹介、概要、注意事項はこちらhttp://jersey-room.blogspot.jp/2012/12/blog-post_12.htmlでご覧いただけます。


番組の更新情報などはすべて@heyagi_jerseyで#heyagiをつけてツイートしていきます。

お便り、コーナーへのメールお待ちしております。よろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿