2013年2月16日土曜日

スペシャルウィークのお知らせ!

来週はニッポン放送、TBSラジオ、文化放送など様々な局がスペシャルウィーク!
ということで「部屋着は上下ジャージです。」通称・部屋ジャーもスペシャルウィーク!

今回は初めてとなるスペシャルウィーク。

みなさんメールありがとうございました!
短い期間でしたが、メール募集締め切らせていただきます!
なお、通常コーナーへのメールはまだまだ募集しております。
よろしくお願いいたします!

企画は・・・・「松岡修造という男!!」
とまあ、「しょーもな!!」とすっ転んだ方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のスペシャルウィークは松岡修造について特集します!




<宛先>

全てのコーナー、おたよりは番組メールアドレスjersey0913@gmail.comまでよろしくお願いします。


コーナー紹介、概要、注意事項はこちらhttp://jersey-room.blogspot.jp/2012/12/blog-post_12.htmlでご覧いただけます。


番組の更新情報などはすべて@heyagi_jerseyで#heyagiをつけてツイートしていきます。

お便り、コーナーへのメールお待ちしております。よろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿